2011/04/03

ルーツというか根源というか
















実家の部屋を整理してたら出てきました。
なつかしい。
高校三年の卒業制作です。
これはたしか、きょうさんが知らない間に撮ってくれてくれたものだと思います。
デジカメもない焼き増しの時代でした。
これも現像してあるのスキャンしました。
高校までの写真って、本当に現像のしかないから
データ化しとかないとな、と思いました。


地震も含め最近たくさんのことが起きて、
なんだか色々考えるのですが。。

自分の根っこの部分。

初心に戻って考える。




2 件のコメント:

  1. みなみちゃん、
    見覚えがあると思ったら、、懐かしい!とっておいてくれてありがとう!あれから6年ぐらいかと思うと早いね。
    写真や大事な思い出をデータ化して、モノとしてだけでなくもう一つの形でとっておきたいよね。私もこの地震で考えさせられることは多いです。

    返信削除
  2. きょうさん!だよね?コメントありがとう。
    なんかね、この写真だけアルバムではなく、手帳にはさんでてぽろっと出て来たよ。
    なんか色々思い出して胸が苦しくなったよ…笑
    このころを忘れていた気がするなあと。
    もっと必死になることを思い出した。そして年とったなと感じる。。笑

    本当、色々考えるよね。

    返信削除