2010/07/18

トーキョーワンダーサイトと思いにふける

138_okojima_1.jpg


TWS-Emerging 138/139/140 @トーキョーワンダーサイト

本郷のワンダーサイトにて、アートの展示やってて行ってきました。
2Fで展示している、大小島真木ちゃんは高校のお友達です。
アーティストさんです。ワンダーサイト賞受賞です。すごいー!
帰り道に会えてよかった〜笑

紙にアクリルとか色鉛筆、鉛筆などで描いていて、ストーリーで絵が構成されています。
いつも写真で見せてもらっていたので、生で初めて見て感動しました。
細かいところのタッチとか、一本一本描いている線に見入ってました。
模様かと思ったら文字になってるんだもんすごい。
てるちゃんが音楽作ってて映像作品でコラボしてました。
すてきすてきでした。

高校のとき一緒に油絵描いていたのに、彼女は今もなお極めて続けているのです。
すごいなあ。
みんな今もアート制作している友達にいつも感嘆です。
制作って本当に心と頭と体と、自分全てを使うから
続けることをしているだけですばらしいことです。
自分は、絵ではないけど、空間デザインやってて、
みんなあの教室から色々進んでるんだなと…今日は色々と思い出してみちゃいました。

絵描きたいな。
そしてすごい刺激を受けたので、頑張ろうと思いました。
今日ははかどりました。
明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿