2010/06/27

葛西臨海公園へえんそく

さっきエチカの鏡を見て号泣しました。笑
今日は、「親にしてあげたい55のこと」というテーマでした。

「ありがとう」を言う。
親の好きなところを10個かく。
肩をたたいてあげる。

この3つは今すぐできるなと思いました。
みなさんもぜひ。

最近自立を考えてますが、
まず感謝してたいせつにしなきゃと思いました。
なかなか照れくさいですがね。笑




















先々週、葛西臨海公園に行ってきました。
考えてみれば、葛西臨海公園の水族館に入ったのは小学生以来でした。

設計 谷口吉生

ガラスのパビリオンみたいなこのドーム。
今、改めて見るとすごい。
円い屋根の中にとがった屋根が。
エスカレーターで下りてくときにまさに海に入っていくかんじで、
うっきうきします。























ももちゃん。
だいぶ大きくなって元気に走り回って〜
ママのピンクとももちゃんのパステルカラーコーディネートがかわいかったわあ
ちぐままナイスセンス。

ペンギンは人だかりで見れなかったのが残念でした。。。






















おみやげやさんの頭上。
魚のレリーフが天井のスリットから吊り下がっていました。
わいわい感がいいかんじでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿