2010/06/06

ちかごろをふりかえり



ブライダルサロンのプレゼン資料ができました。
とっても多くのことを学びました。
反省と共に、自分に吸収させて今後に生かしていきたいです。
とっても楽しかったです。
とれるといいな。


最近、春なので各メーカーさんの新作展示会がとても多いです。
ミラノサローネレポートおもしろかったです。
現地の会場広さがなんとディズニーランドとシーを合わせた大きさらしいですね!
いつか行ってみたいな。。。


先週は「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」に行ってきました。
Timberizeとは?
ちょうど講演をやっていて、家具作品にお客さんが座っていたので、
家具をよく見れなかったのがすこし心残りですが。
建築基準法が改正されて、木造の大型施設建設が可能になったようで、
木造建築の可能性が広がることをアイデア展開していたのがおもしろかったです。
Spiralで開催してました。
次の展示はmarimekkoのデザイナー「石本藤雄展」で、おもしろそうです。



あとルーシー・リー展に行ってきました。
この前、陶芸をやったこともあり、製作の大変さがなんとなく分かるような目で観れました。
といってもほぼ素人目ですが(笑)
すてきな配色…釉薬の研究がものすごく驚きました。
展示什器も大型のものはこの展示用に作ったもののようで、
斜めの動線でくねくね回るような配置でおもしろかったです。
陶のボタンがとってもかわいかったです。
6/21(月)までです。
国立新美術館では今度あとオルセー展に行こうと思います!

あと、ルーシー・リーのパートナーであるハンス・コパー展
汐留パナソニックミュージアムで開催されます。
6/21(月)〜






















そして昨日は、ビッグビーチに行ってきました。
超暑かったけど超楽しかったです!
なんかいろいろ吹っ飛びました(笑)
みんなありがとう!!

そして案の定、足筋肉痛です(笑)


















やっぱり太陽の下のビールは最高〜
夏きてますね、ビアガーデン行かないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿