2010/08/15

おはつたいけん

一つ目のお初体験。

はじめました独り立ち。

借り暮らしですが、心機一転、新たな気持ちで生きていきたいと思います。
さっそくスーパーのポイントカードを作りまして笑

福澤氏toスペシャルサンクス
本当ありがとうございます!




















近所には、話題のあのでっかい塔がすぐあります。
先週の引っ越しの日は快晴でした。
この夏休みに歩いて見に行こうと思ってたのですが、
結局仕事で行けてません。。泣

まだ近所散策もできてないので、
なんかお寺とか神社とか餃子とかあるし
近々しなくては。























そして2つ目のおはつ体験。

新大久保はつ体験してきました。
昨日は金曜だったせいか、とても混んでて並んでました。
がんちゃんの案内でいろいろな店を見つつ韓流な夜でした笑

















サムギョプサル(でいいんだっけ?)
めっちゃおいしかったです。
ながい肉をはさみで切る焼肉。
女子4人仕事帰り肉とビールをほおばる夏の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿