2010/04/17

黒ひつじの会
























今日(4/16)は雨でとても寒かったですが、
熱いジンギスカンに行きました。

黒ひつじin中目黒
設計:形見一郎

外観からとても存在感のあるお店で、
ロゴが光り浮きあがって雨の夜でも見つけられました。
古い倉庫を利用して造られただけあって普通の店舗とは違う雰囲気。





かんぱーい























内装は吹き抜けでかなりの天井高。
2階はトイレとofficeで、客席は1階のみ。
入り口のカラフルなロッカーがいいかんじ。
ひつじは苦手でしたが、めちゃくちゃおいしーかったです。






















そのあと行ったcafe・bar。
照明機器がほぼなくて、
テーブル上のキャンドルに照らされてなんだかムーディーでした。
明かりはとっても重要だと肌で感じました。
さっき散々ひつじ食べたのに、ここで更にピザ。笑
シャンデリア…アレグリア…
ではなくて、
サングリアおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿