2010/04/25

にこたま











peace cafe at 二子玉川

季節限定で4月〜10月までやっているpeace cafeに行ってきました。
webがかなりきれいで、とってもとっても妄想しすぎて行ったのでちょっとしょんぼりでした。
でもお料理がめちゃくちゃおいしかったので、よかったです。
牛ほほ肉が糸みたいにするするほどけていきました。。
webほんといいですよ!見てみてください。↑くりっく↑

多摩川沿いに仮設のようなつくりで店があります。
今日は夕方行ったので寒かったですが、
もうちょっと暖かくなって晴れた日には、テラス席でランチとか気持ちいいと思いますよ〜

内装は、天井がテントだったので、客席の照明も布製だったし、
きらきらの軽めの照明とかも合うかなと思いました。
ロゴかわいい。

次は姉妹店のワインのお店に行ってみたいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿